Take the F Car九州ルノー4キャトル

bar
集合場所にて 昨日までの雨も上がり、曇り空ではありますが、なかなかのツーリング日和です。予定では11台でしたが宮崎さんが急遽都合で参加できなくなり、それでも10台の参加です。ツーリング始まって以来の台数です。なかなかフレームに収まってくれないです。

今日は嬉野温泉へ湯豆腐を食べに参ります。初めての大人数です。どうなることやら。ちなみに初参加の方々が2組おられます。

本日の主役トロワくん 列をなして高速を走るキャトル 集合場所にて
集合場所にて
本日の主役のトロワくんです。

続々と皆さん集まって参りました。早速キャトル談義が始まります。みんなやっぱり好きですねー。いざ10台で出発進行です。いやー来れなかった皆さんにも是非見て欲しかったなー。10台並んで走るキャトルの姿はまさに異様(?)。一番最後尾から見てましたが、かわいさ10倍以上です。一般道ではぐれないようにチームを5台ずつ2チームに分けました。

名物ゆどうふよこ長 よこ長にて

道に迷ってぐるぐる同じ所を回りやっとこさ目的地に到着です。あーおなか空きました。それにしても大人数です。

訪れたのは漫画「美味しんぼ」でも紹介された「よこ長」さん。名物湯どうふをいただきます。

前のページ
次のページ