Take the F Car九州ルノー4キャトル

bar
津田さんと有光さん チノもアウトドアでご飯

左は津田さん有光さんの仲良しコンビ。右はアウトドア気分の(?)チノ。どうも場所になれなくて顔が不安気ですな。おりこうさんにマテしております。それにしても確かに佐賀県のありはでかかったです。

地道に焼いてる長瀬さん バーベキュー盛り上がってます

左は長崎から来られた長瀬さん。キャトルのほかにもFWバスとMINIも持っているそうです。熊本の山田さんと似てるなー。奥様は薬剤師だそうでこの場に僕も含めて薬剤師3人もいます。すごい密度です。
次々とお肉や野菜焼けてます。材料十分足りてるようです。

木陰のキャトル いよいよキャトル大メンテナンス大会

そしておなかも落ち着いたら、キャトル談義です。今日はけいしくんのキャトルが調子悪いのでこれより大メンテナンス大会です。ベルトが滑りまくって多様で、なんと古野さんを中心にベルト交換が始まりました。
ようやく交換完了。アイドリングがかなり安定しました。かなり感動のご様子。しかしこのあと津田さんのキャトルを運転させてもらいさらに彼らは大感激。キャトルってこんなによく走るというのを実感したようです。よかったよかった。これを期にメンテナンスに励みましょうね。

木陰のキャトル けんしくんのキャトル

右の写真、不調の一番の原因ではと思われるのが、メーカー不明のぶっといマフラー。強引にくっつけてあります。元に戻した方がいいかもね。もうすぐ車検なので生まれ変わりが楽しみな一台です。

前のページ 次のページ