Take the F Car九州ルノー4キャトル

bar
オーガニック料理ウィードにて

10月26日(日)天気曇り晴れ
本日は計4台のキャトルで久住高原を周遊します。最初にランチから。
やまなみハイウェイから少し入ったところにあるオーガニック料理のレストラン"WEED"。のどかで雄大な自然が一望できるガラス張りの店内はとてもリラックスできます。。

オーガニック料理ウィード
オーガニック料理ウィード
オーガニックグッズ オーガニック料理 オーガニック料理

ここの料理はすべて無農薬有機栽培野菜で、お米もちょっと珍しい紫や黒いお米が使われています。
メニューも野菜をふんだんに使ったもので、とてもヘルシー。
前日飲み過ぎて二日酔いぎみの私にもやさしい(恥)。
おみやげに天然酵母のパンや有機野菜、ナチュラルグッズ等もおいてあります。

オーガニック野菜
オーガニック料理ウィード
チノと開大 チノと開大

食事がすんだらしばし皆さんご歓談。外には雄大に広がる久住連山が見えます。なんと山頂は雪が降ったそうで、うっすら白くつもっています。それにしても寒いです。秋の訪れと言うより冬の到来といった感じです。
遊んでいるのは開大君と、逃げるチノ(世界一かわいいチワワ:うちのペット)です。
次は天然の炭酸水が湧くところへ向かいます。2通りルートがありましたが。ツーリングと言うことで山の中をくねくね行ってみることに。
ところがまんさんが途中はぐれてしまい、それを探しにもどってきた津田さんに・・・

前のページ 次のページ