Take the F Car九州ルノー4キャトル

bar
香椎パークポート 続々集合

集合は香椎パークポート公園。続々と参加者が集まってきます。今回は6台です。津田さんが張り切って企画しただけあって期待も高まります。

初参加のたけっぴさん 全員集合

左上の写真はうちのキャトルではありません。今回初参加のたけっぴさんです。同じTLです。兄弟兄弟(姉妹?)。
ナンバーがステキだったので隠してないです。ごめんなさい。一足遅れて洋平君到着。初参加の彼女さんもいっしょです。津田さんは今回監督と言うことでみんなの面倒係になってくれました。よって5台で秘密の豪華景品をめぐり争います(?)。津田さん特製のルートのコマ図とレギュレーションまで記載された本格的資料にネームプレートまで用意されています(表紙写真のやつ)。津田さん仕事は・・・・?

ルール説明 有光さんチーム

津田さんよりルールの説明です。じゃんけんで順番を決めて8分おきに出発します。コースは7つのステージに分かれており、それぞれチェックポイントがあってそこにまつわるクイズが用意されています。そこに行かないとわからないのでずるっこはできないようになってます。クイズに間違えると1問につき5分ペナルティー時間が加算されます。
さあいよいよ出発!有光さん、洋平君、たけっぴさん、徳丸さん、うちの順にコースへ繰り出していきました。

洋平君チーム たけっぴさん
前のページ 次のページ