Take the F Car九州ルノー4キャトル

bar
とくまるさん 海の中道大橋

全員出発しました。いよいよ旅の始まりです。海あり山あり、どの道もうまく混雑を避けた設定になっていてとても軽快です。道中の写真をうちのキャトルと一緒に見て参りましょう。

途中の風景 波止場の倉庫 荒れた海岸

チェックポイントを探してクイズを解いていきます。駅の名前と博多までの料金は?とか埠頭にある倉庫の番号は何番まであるか?などなどそこにいかないとわかりません。うちは途中写真ばっかり撮っててなかなか先に進みません。まああわてずさわがずね。風が強いので海はかなり荒れてます。

海の中道 渡船上 途中の町並み

第2第3と次々とクリアしていきます。かなり楽しいです。

なんとか神社 109段の階段

左はすごい石段がある神社。名前と石段数が問題。正解は109段ですが、これはしんどかったです。あしがぱんぱん!

金印ドッグ 山の中 森の中

左上はちょっとした名所(?)金印ドッグ。2番目に出発した洋平君チームに遭遇。20分以上待たされてます。なんとのんびり!うちが追い越しちゃいました。ところがこの後山の中に入っていく途中違う道に迷い込んでしまいました。右上の写真あたり。地面は腐葉土でつるつる滑ってちょっと怖かったー。

前のページ 次のページ