Take the F Car九州ルノー4キャトル

bar
森をぬけた オフロードバイク 塩見公園

やっと森をぬけだし志賀島から博多湾など一望できる潮見公園へ。すぐ近くにはオフロードバイクの練習場もあります。

すばらしい眺め 荒れた海岸線 風

写真じゃわかりにくいけどとにかく絶景が広がります。右は今回のゲームのクイズにもなった「風」というオブジェ。

荒れた海岸線 金印公園 金印

コースはいよいよ第6ステージへ。目指すは金印公園。そう志賀島といえば金印が発見されたところです。かんのわのなの・・・とかなんとかってやつです。

ゴール ようやくゴール
集合写真

ようやくゴール。さて結果は?優勝は金印ドッグで時間をつぶしてた洋平君チームでした。そしてその豪華景品は本国のナンバープレートのレプリカでした。結構レアなナンバー。粋です。
2位はうちでした。3位徳丸さん、4位たけっぴさん、最下位はなんと一番早くゴールした有光さんチーム。いそがば回れですかね(笑)。

今回の企画は無事大成功でした。すごく楽しかったです。このあと津田さん宅におじゃまして授賞式(?)をして、そのあともキャトル談義で大いに盛り上がりました。
また是非やりたいですね。

前のページ
>>このページの先頭へ戻る