Take the F Car九州ルノー4キャトル

bar

高速道路でタイヤ交換

いきなりですが、まんさん(私)が集合場所へ向かう途中高速道路でタイヤがバーストしました。
おそらく空気圧が極端に下がってたんですね。
死ぬかと思いましたが、タイヤ以外無事で何よりでした。
みなさん整備は怠らないようにしましょうね(@_@;)。

やぶれたタイヤ

15分遅れで待ち合わせのグランメッセ熊本に到着。
みなさんお待たせしました。
なんと本日は9台です。
最近は本当に集まりいいです。
それではいざ出発!
まずはおなかを満たしに一路俵山へ。
地鶏っ!じどりっ!

集合場所のグランメッセにて 集合場所のグランメッセにて

40分ほどで目的地のお食事処
「やまの囲炉」に到着です。
僕はしょっちゅう前を通ってますが、初めてきました。
地鶏焼きランチをみんなでいただきます。
要は焼き肉です!やきにくっ!

俵山やまの囲炉 俵山大橋?

最高の眺めを楽しみながら、いざ会食です。
新鮮な地鶏のお肉は生でも大丈夫とのこと。
焼き具合はやっぱりミディアムでしょう。
ご飯とドリンクとスープもついてお一人様1500円でおなかいっぱい食べられます。

地鶏がてんこ盛り!
窓からの眺めも最高です

今日は僕は友人と来ました。
勢いよく食べてるのがそいつです。クーペフィアットのリミテッドに乗っております。養育費がかさんで大変です。
ほんで地鶏が相当うまいです。
しかもおなかいっぱいになれます。今までのツーリングで一番おなかいっぱいになったかも!

みよ!地鶏のミディアム うまい地鶏に舌鼓

山田さんが都合で残念ながらここで帰られるので、ひとまず集合写真撮りました。
山田さんのキャトルはさらにバージョンアップしてステアリングとシフトノブがウッド(木ね)、シートカバーも。しかも特注品です。写真取り忘れました。次回載せます。

ここでひとまず集合写真 山田さんは一足早く帰宅します。
前のページ 次のページ