Take the F Car九州ルノー4キャトル

bar
サントリー九州工場全景図

見学が終わって一行は試飲室へ。右は飲めなくて悔しい思いをした津田さんとシティーホールさん。胸の赤い印はドライバーが貼られるシールで飲ませてもらえません。
表情にご注目!
左は全景図です。見えにくいけどでかいです。

飲めなかった面々・・・

そしてこれができたてのモルツ。しかもカウンターの女性がめちゃくちゃ注ぐのがうまい。
なーんーかー得したなっ!
おもわず2杯も飲んじゃいました。飲めなかったみなさんは左の写真からご想像を・・・
モルツってこんなにうまかったっけ?でも見学すると納得です。こだわりが伝わります。

入れ立てのビール 飲み終わったビール(うまっ!)

左は缶ビールのおいしい注ぎ方です。やっぱりビールは泡を立てないとね。
そして右はなんとガイドのナガシマさんを開大君がナンパしている様子です!
自宅への行き道を教えつつ「ねー電話番号教えてー!」
最近の子供はませてるねー
今日一番のヒットでした(笑)

開大君っておませなのね
缶ビールのおいしい注ぎ方大公開!

今日はモモカちゃんも元気いっぱい。いつの間にか歩くようになったんですねー。はやいなー。お母さんもお疲れのご様子ですね。

こうして本日のツーリングも無事終えることができました。朝の僕のトラブルを除いてはね。これもみなさんのおかげでしょう。なーんてチームワークいいざんしょ。

来年はぜひ広島ツーリングやらルノー合同ミーティングやら実現したいですね。それではおつかれさまでした!

集合写真
前のページ

>>このページの先頭へ戻る