Take the F Car九州ルノー4キャトル

bar
集合場所めかりSA 関門海峡、ムコウは下関

見てください!快晴です。前回が雨で不完全燃焼だったので今日は燃えます!ゴルゴさんが雨男でないことも立証されました。しかもなぜか、ゴルゴさん、もと徳丸さんちのキャトルに乗ってきているではありませんか。なぜ・・
ここは九州と本州を結ぶ関門橋を目の前にしためかりPA。北九州組の徳丸さんと古野さんチームを待ちます。

徳丸さんのニュー?キャトルフルゴネット キャトルみんな集合です

じゃかじゃん!なんと徳丸さんこっそりフルゴネット買っちゃったんですねー。ついに念願かなう!
ゴルゴさんはキャトルが車検切れのため徳丸さんちから借用されてたんですね。おそらく全国でも2台のキャトルを所有ではなく借用している人は珍しいでしょう。

それにしてもこのフルゴネット、かなりきれいです。海の写真はこれからいっぱい出てくるのでトップを飾らせてもらいました。喜んでもらえましたでしょうか(^^)?

フルゴネットに早速の人だかり かわいい850ccエンジン

さっそく時間も忘れてフルゴネット談義が始まりました。いやーいいっすねー。後ろがかわいいい!カラーが違うと印象がぜんぜん違いますね。これでフルゴネット2台になりました。

850ccのエンジンがとてもかわいいです。キャトルよりもさらにすかすかのエンジンルーム。きれいにしてあります。前のオーナーさんの愛情が現れてますね。
それでは出発でーす。

角島大橋その1 角島大橋その2

橋の写真が実は一枚もなかったのですが、途中で合流された山口の岡部さんから橋を渡っている最中のキャトルたちの写真を提供していただきました。ぜったい一度は天気のいい日にわたってみるべきです。
そうとうきれいできもちいいですよー!
おもわず歓喜の声が出ます。動画にも音声が入ってます・・・

しおかぜの里角島 初参加の岡部さんキャトル

そうして到着です。ノンストップで走ってきました。とちゅうで上の写真を提供してくださった山口県在住の岡部さんファミリーと、前日から下道でやってきてキャンプしていたけいしくんチームとも合流して、ここしおかぜの里角島にやってきました。もうお昼時で人もいっぱいです。今回は全部で11台のキャトルです。あーはらへった・・・

前のページへ次のページ