Take the F Car九州ルノー4キャトル

bar
海鮮丼ふぐの唐揚げ日替わり浜定食

やっと昼食にたどり着きました。予約ができなかったので、順番待ちです。
写真から海鮮丼、ふぐの唐揚げ、日替わり浜定食(イカの煮物)です。まんさんちのメニューです。今回座席がバラバラなので食べ物ネタはこれだけです。うまかった!魚とか刺身嫌いの人はちょっと選択肢が少なかったかもね。

角島の海、超綺麗 角島の海、超綺麗

食事を済ませて店を出ると道の向こうはきれいな砂浜です。海の青さが別格です。みなさんめいめい楽しまれました。岩場にゴミがいっぱい流れ着いていたのですが、よく見るとすべて韓国から流れ着いたごみでした!
ペットボトル、ドラム缶などなど。ハングルが書かれています。びっくり。近いんだねー。

そうこの海は日本海なのです。しかし今日の海は明るくて悲しい感じではなかったですよ。
下はみなさんの様子です。

改題海ではしゃぐの巻 パンツいっちょのたいきくん
森田さん(ゴルゴさん)兄弟 仕掛け人津田さん、たのしそー
有光さんファミリー 流れ着いた韓国からのゴミ!

のんびりと食後の一服たいむ。綺麗な砂浜と青い海。おもわずパンツいっちょではしゃぐたいきくん。大将開大君も楽しそうです。子供はみんな遊びの天才ですな。おっとここには大きな子供もたくさんいましたね。僕も含めてね。
つださんもたのしそーです。
次は近くの灯台へ向かいます。

前のページ次のページ