Take the F Car九州ルノー4キャトル

bar
ビールの歴代ポスター こんなところに北田さんが・・・?

レトロタウンの様子です。あまり載せるとこれから行かれる方の楽しみが無くなるといけないのでほどほどに。
あれ?なんでこんなところに北田さんが・・・?
すみません、ローカルで・・・以前ツーリングに参加されてた方にそっくりだったので。フランキー堺さんです。
歴代ポスターは見応え充分!

昭和初期のビアホールを再現 昭和初期のビアホールを再現

これは昭和初期(?)のビアホールを再現した「エビスビヤホール」
とてもよくできてます。全部作り物です。

できたてのエビスビール ビール飲めない人はジュースもあります

そして見学の後はお楽しみの(飲める人だけ)試飲です。みなさんすみませーん。ものすごくおいしかったです。
やはりみんなの視線が怖かったです!?

男性陣車談義中 女性陣も歓談中

時間がかなりゆっくりなので、駐車場でのんびりと歓談です。男性陣は当然車談義。女性陣は・・・わかんない。うわさ話かな?男性陣は車以外もいろいろと盛り上がりましたよ。

トゥインゴとキャトル2ショット シティーホールさんのアーシング

こうやってみるとトゥインゴの方が車幅がけっこう違いますね。EASYミッションが壊れてPAC用のマニュアルミッションに換装してあります(^ ^);

右はシティーホールさんのキャトルのアーシング。体だけでなくキャトルにも電気の流れにバイパスですね・・・(詳しいことは本人に聞いてくださいね)

というわけで、なんとも今回はのんびりとしたツーリングとなりました。これはこれでゆっくりみんなと話できて楽しかったです。ミステリーツアーは次回に持ち越しです。ここまでは天気よかったのですが、帰りにまた豪雨に見舞われてしまいました。みなさんお疲れさまでした。

前のページへ>>このページの先頭へ戻る